SSブログ

ファンファン:召還その3 [ファンファンファーマシィー]


『ファンファンファーマシィー:召還その3』 ♪小坂明子


☆前半だけ使用して、即・グリムのテーマに繋げるという運用が
圧倒的に多い音楽です。後半のとらえどころのなさと言いますか、
実に魔法をテーマにしたアニメにふさわしいのですが、耳コピには
地獄の責め苦と言うのは大袈裟でしょうか?(--;;)
 まだまだ納得ゆくまでには至っていませんし、大いに勘違い
しているかもしれませんが・・
---------------------------------------------------------
※忙しさにかまけて、また更新が途絶えておりました。m(__)m
上記は打ち込み当時のコメントです。まるでこの魔法のような
コピー(どこまで耳コピ出来ていたのか自信はありませんが)するに、
身悶えしていた当時の事を思い出します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。