SSブログ

ファンファン:水の魔法 [ファンファンファーマシィー]


『ファンファンファーマシィー 水の魔法』 ♪小坂明子


基本的に、ファンファンのBGMは全てMIDIにしてみた私ですが、
この曲=シブのテーマは頭過熱するほど苦しみましたぁ~。(笑)
「ぷくっ」という可愛いイメージから始まりますが、何しろ彼もまた水の精霊。
水の変態とその怖さまでも表現するところが深いのです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

catfish55

現役機種ならどれもDEMOレベルの様な・・

原曲は知らないのですが何故か、くるみ割り
人形を思い出しました。
by catfish55 (2008-07-21 09:22) 

いいじまゆみこ

この頃、遅ればせながら8プロ買ったばかりの頃で(笑)、
時間の余裕もあったので「何をどう使ってくれようか」とばかりに
頭こねくり廻していた思い出があります。

小坂明子さんによる本作の音楽は、可愛らしくも激しいもので
ちょっと硬派のファンタジーかなぁ?とも思っています。
by いいじまゆみこ (2008-07-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。