SSブログ

「私の名はロジャー・スミス」 [THE ビッグオー]


『Roger's Mono』 ♪佐橋俊彦



本作品を象徴するような音楽でありながら、諸事情でサントラには入っていなかった
ピアノ+サックスの渋いヤツ。これを、放映の音から断片的抜き取って繋いで入力して
みたのがこちら。

そのような事情から、後にCDドラマに収録された『BRICK BALLADES』とは、
微妙に違っていたのですが(当たり前ですね)、
SC-88Pro単体の音としては、雰囲気は悪くないのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

catfish55

はじめまして
88proだけで、この音とはすごいです。
サックスもかなり雰囲気でてますし。
関心しました。。
by catfish55 (2008-07-04 23:39) 

いいじまゆみこ

どうもはじめまして。m(__)m
この曲は聴くからに、ミュージシャンの阿吽の呼吸で出来てる
ようなものなので、タイミングと言いますか、あたりの付け方が
非常に難しかった記憶があります。

しかし、生楽器をエミュレートしてみると、色々発見もありますし、
良い経験だったと思っています。
by いいじまゆみこ (2008-07-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町はずれのテーマサブタイトル1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。